masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪遊び

2017-01-25 13:54:34 | 日記
全国的に記録的な積雪となった昨日。。
なんと、なっちゃんは雪山に遊びに行きました。
保育園のみんなで。ずっと楽しみにしていた雪遊び。
朝からスキーウェアにスノーブーツで登園です。

着替えやお弁当も持って。行く道中が心配だったけど
無事楽しんで帰って来ました。

バスだし、スキーウェアだしおしっこも大丈夫かなぁ。
いざとなれば漏らしたらいいからね、着替えあるから
心配しないで!と何度も言ったけど、私の心配をよそに…。

先生からめちゃ楽しんでましたよ!何回も何回もソリ
持って滑ってました。段々コツを掴んで上手になっていたと。
コブがあるとこも滑ってて、三回転くらいしてました。と。

一緒じゃなくて良かったー(笑)見てられないかも。

お弁当もピカピカで帰って来てくれました。お弁当は
多過ぎず少な過ぎずで難しいんだよね。
足りなくてもいけないし、多くても性格的に無理して
食べるタイプだから。。

残していいからねと何度も言っておきましたが。
嫌いなモノはいれませーん。








人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーでもいい話だけど… | トップ | 日本人横綱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。