簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

眞子さまがご婚約を発表。

2017-05-18 00:20:02 | 社会
眞子さまがICU時代の同級生とご婚約。本日5月17日に世間を騒がせたニュースが皇室関係のご婚約の話題。

年齢的にも妥当なところだと思う。変に慎重に成り過ぎて遅くなっても仕方が無いし、二人に若さと勢いの

ある内に婚約まで進んだのは非常に良い事だ。 現実的に大学時代までは多くの人と自由に交流ができるので

その期間に相手を見つけたところが大正解だ。 何よりも溌剌とした健康な男子であることが素晴らしい。



同時に今日結婚を発表したカップルがもう一組。WBA世界フライ級王者の井岡一翔が歌手の谷村奈南と結婚する事が

解った。現役ボクシングのチャンピオンが、まさかの大バッティングです。眞子さまのご婚約の影に隠れてしまった。

井岡一翔は具志堅用高の国内世界戦14連勝に並んでおり、次の試合では日本新記録が期待される。しかし具志堅用高の

連勝記録が断たれた14度目の世界タイトル防衛戦の前に具志堅用高も結婚をしている。

井岡一翔選手と谷村奈南さんには若い力で悪いジンクスを撥ね退けて欲しい。因みにムエタイの世界では女性を作ることは

選手としてタブーとされている。



『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日北朝鮮のミサイル... | トップ | 野猿な日枝会長。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。