BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

久々ジョイントライブ

2016-10-18 00:09:17 | 日記

先日購入したアジアンテイストサルエルパンツ。昔から気になってはいました(99%シャカラビの影響)が勇気がなく買えず着れずで3年経過。思い切って買ってみました。どうですか?


そしてこの服で土曜日他大学様とのジョイントライブに出演してきました!!!10校位集まって私のバンド「レンコンの穴」はトップバッター。
バンド名ダサい




花粉症で目と鼻をヤられたのでマスク着用。

曲はアジカンの有名なアレとアレ
そしてバックホーンのコバルトブルーと刃!

バックホーン叩くのめっちゃ楽しかった…特にコバルトブルーは今思い出しても上がる上がる。是非是非みんなも聴いて叩いてみてね‼︎‼︎‼︎




企画してくださった大阪経済法科大学の方々ありがとうございました!良い大学生活のエンディングが迎えれそうです。音楽最高‼︎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルエルパンツ?!・・・ (Micchii)
2016-10-23 00:05:07
サル用のLサイズのパンツ・・・違うか(^^;)
これはお洒落な高齢者を自負する僕でも理解の
範囲外でしたので、ネット検索で調べてみました。
動きやすいということで、部屋着とか寝間着には
良さそうですが・・・さすがに人前で着てみせる
覚悟と勇気は出てこないっす(^^ゞ
Re:サルエルパンツ?!・・・ (masakazu0813)
2016-10-23 00:08:56
返信ありがとうございます。

サル用のLは笑いました。お茶吹きました。スマホびしょびしょです…笑

コメントを投稿