BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

My Best Job!

2017-07-11 21:57:55 | 日記

↓ライブ告知↓



7月22日、いつもお世話なってる三宮の「かくれんぼ」で弾き語りします。時間空いてる方よかったらお越しください!今回はスピッツを4曲ほど弾き語ろうと思っております。


スピッツといえば…大阪茶屋町にスピッツcaféがあると知り合いの方に教えて頂きまして、行ってみたいです。いやもう明日にでも行こうか、いや就活せなあかんやん、と悩んでます、、。


そう、就活といえば私、退社しました。
3ヶ月しか働いていないですが辞めました。色々ありまして、病みまして。悔いはないです。現在ハロワークにお世話になってるところです。親にはまた迷惑かけますが…次は長く働ける、興味の湧く会社に就きたいですね。


でも、同期はほんといい人ばっかり。「辞めても仲間」「関係が切れるわけではない」「お互い頑張ろな!」これらの言葉がどれだけ嬉しかったか。計り知れませんよ本当に。大好きです。笑


サラリーマンはぁ気楽な稼業ときたもんだぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おかえり」 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL