BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

初任給

2017-04-29 08:08:55 | 日記



「親にお寿司をご馳走しよう、あの店の。」




あの店というのは12年前、入院していた時に1度だけ行ったお寿司屋さん。でも記憶は曖昧で、覚えているのは引き戸であったことだけ。




待ち合わせをして少し早めに母と町をぶらぶら。大好きだった総菜屋さん、おばあちゃんが営む駄菓子屋さん、、、なーんにも変わらず12年前と同じ景色でした。それがいいんですよねこの町は‼︎


そして入院していた病院に。内装は変わっていましたが外装はそのままで、やっぱええとこです。




そして父と合流し、心当たりのある場所を巡り巡っていると引き戸のお寿司屋さんを発見。


ここちゃう?という感じで入ると何か懐かしい感じが。おそらくここだな!とちょい確信して注文






どれも美味しいこんな美味しいお寿司屋さん産まれて2回目、1回目も12年前のこのお店でしょう。寿司屋で号泣はやめてくれ!笑笑 お父さんの嬉しそうな顔も見れて嬉しかったなぁ。



無事に就職して働けて…勉強できて成長できることは両親のおかげです。本当にありがとう。



右手も使えない状況で親の名前も分からない状況で足し算も分からない状況で、、、今でも夢を見ているかのような本当は死んでて神様が特別に作ってくれた世界じゃないのかと思うことが度々。私達を支えてくださった方々、ありがとう。



配属先が決まり日々勉強勉強勉強の毎日…社員、パートさんみんな良い人で救われてます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研修合宿チョコ豆腐 | トップ | 魔斧作針 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL