BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

梨のコンポート

2016-10-08 18:00:36 | グルメ
10月1日内定式に行って参りました!

内定式では賞状の受け取り係をやらせて頂き、食事の際は代表で乾杯の音頭をとらせて頂き「もっと良いこと言うべきだった」と後悔の念が湧いております。


自己紹介の時「お菓子作りが趣味で、この前桃のコンポートを作りました。」
と言うと



(なんだよコンポートって…ザワザワザワ)




式が終わり私のあだ名はコンポートに決まりました。みんな話しやすくいい人ばっかりでよかったです!




そして本題


昨日、友達が家に来てくれるということで桃のコンポートではなく今が旬


梨のコンポート


を作ってみました。

レシピはこちらからどうぞ。

梨のコンポート


そうです最近クックパッド始めました!



美味しいって言ってもらえたのがほんと嬉しい!いい友達を持って幸せです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はたはたカレー | トップ | 久々ジョイントライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL