BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

歯、抜いてきました

2017-02-08 16:06:50 | 日記

歯、抜いてきました


去年は上の歯2つ、今年は下の歯2つ抜き終わりまして全親知らず抜歯達成です👏


下の歯は埋もれてたので肉を切って〜〜ありましたが先生の💪が良いので痛みが1日だけでした。先生「ここの市民の親知らずは俺が殆ど抜いてるんじゃないか」と言うほど。バイト先のパートのおばちゃんもお世話になってたみたいです。


来週に抜糸をすれば終わり!
「また顎関節症なったらこいよ」って言われたけど、そんなことないよう寝るときはマウスピース忘れずストレスも溜めないよう気をつけよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿