BowWow雑記

旅行、料理、ペット、ライブなどなど
いろいろテキトーに書いてます

手作りキウイジャム

2016-11-02 20:28:20 | グルメ



昨日、授業で屋上庭園をしている企業様のところへ行きまして、そこでなっていたキウイを頂いたのでジャムにしてみました。市販のものは柔らかくて甘〜いですが、普通は酸っぱい!でも酸っぱいおかげで他の食材と合わせやすくなります!


レシピはこちら↓からどうぞ〜!

Masssaの手作りキウイジャム





目的もなしに自転車で自宅から大阪駅まで行ってみました。大阪駅は自転車で行くもんじゃない。人多すぎてずっと押してました。写真はたぶん淀川です。今日は天気良くて気持ちよかった〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿のコンポートとアコギ | トップ | 10000アクセス有難う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事