ニューハーフ真亜子の何気ない日々・・・

真亜子の感じた平凡な日常をチラ~とお話します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

な・・・何ヶ月ぶりかな・・・

2013年05月09日 | Weblog
こんなに更新しないなんて・・・

ツイッターもなんだかな~だし・・・

あたしに余裕が無いんだよね、仕事も忙しいし、もっと自由を!!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

2013年01月01日 | Weblog
みなさん、あけおめで~す!

今年も皆様にとって素敵な一年になることをお祈りしています

真亜子のことも忘れないで下さいね~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりで~っす

2012年12月23日 | Weblog
え~何ヶ月ぶりでしょう?

最近はツイッターなる手軽に出来る方に一生懸命になってて

ブログおろそかになってしまって・・・・

なかなかパソコンの前に座れなくて、ごめんなさいね~

また少しずつですが更新していきたいと思ってまぁ~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

主婦になりたい・・・

2012年03月26日 | Weblog
主婦になってずっと家で家事してたい、ご飯作ったり、お掃除、お洗濯、アイロン、お買い物、

誰かの為に家で待ってる・・・

いいな~                          

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また雨だ・・・・

2012年03月05日 | Weblog
最近、カラッと晴れる日が少ないよね、たまに陽が射したかな~と思うとすぐに曇ってしまうし・・・

季節の変り目には雨が降るとは言うけど、今年は大雪降ったり大雨降ったり・・

も~嫌ぁ~!!

雨大嫌い! 


                 

               ぶ~ぶ~!                         
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニャ~太朗の何気ない日々・・・

2012年03月02日 | Weblog
            

仕事行ってくっぞ、帰りは遅くなるからな・・・



            


             ふ~・・あんな高い所まで持ち上げるのは正直、しんどかったぜ、しかし、オレの仕事は完璧だぜ

帰るとすっか・・・・


・・・おっ!マブイ姉ちゃんがいるじゃね~か!




ねぇ彼女ぉ~!ぼくちゃんと遊ばな~い?






キモ!馬鹿じゃないの~!シッシッ!



おい1帰ったぞ~! 風呂にしてくれ、


         


               ふ~・・今日も疲れた日だっぜ、しかし・・あの娘、可愛かったな~、もう少しでイケそうだったんだがな・・・

もう少し可愛くすれば・・・あにょね~ぼくはね~お姉ちゃんとあしょびたいにょ~とか・・・

いや、逆に男らしく攻めるべきだったか?・・・

おい!雌猫!おれと猫缶食わねえか! 上物があんだぜ~・・・

ん~雌の気持ちは分からん・・・


                  父ちゃん・・・・・・


               



                                        
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たった今見た雲・・・

2012年03月01日 | Weblog
朝の10時頃、お店のママさんから電話で・・「真亜子!西の空見て!何か変な雲が出てる!」

慌ててベランダに出てみた(パンツにキャミだけの格好で!) な、何これ!?






一瞬竜巻か?とも思えるような雲が! 飛行機雲とは違うし、それこそ竜巻のように上の雲から下に伸びてるようにも見える

今日、朝茨城で震度5弱の地震があったばかり・・・

何かの前兆か!? 地震雲か!? 

最近こういった現象をよく見るけど・・・


なんか怖いよ~・・・・                   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少しずつだけど・・・

2012年02月28日 | Weblog
何か今日は食道がヒリヒリする~、テレビでやってた逆流性食道炎か?

つい、二週間ほど前に腰を痛めてお仕事休んじゃったり、ここんとこ体調不良じや~

久々にブログ更新なのにこんな話じゃダメだよね~、くそっ頑張らねば!!

てか、メチャ寒いのにこんなカッコしてるからかぁ~?





別に腋を見せてるわけじゃないです・・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

長い冬眠から覚めた・・・・

2012年02月25日 | Weblog
去年の6月からごぶさたしてました、真亜子戻ってきました、更新していない間も一日に100~130件くらい

アクセスいただいてて、本当にありがとうです!  またぼちぼちやっていきたいと思います


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

か痒い~!

2011年06月09日 | Weblog
最近、胸の谷間のところに赤くプツプツと出来物?汗疹?蕁麻疹?みたいなものが出来てしまって

超~痒くて痒くてたまりません、お仕事上、胸の開いたお洋服が多いので困ってます

皮膚科の医者に診せたところ「にきびですね」 て、ほんと~?胸の谷間に今更にきび~?

あたし的には、ここんとこ暑いから大きな胸のの谷間に(嘘)汗が溜まって(嘘)の汗疹じゃないかと思うんだけどな・・・

とりあえずお薬塗ってはいるけど全然良くならない・・・

てか、今行ってる皮膚科の先生、もう10何年前から知ってるのね、あたしが女になる前からあたしを知ってるから

なんかこ~、胸とかお尻とかに出来物できて診せる時、あまりよく診てくれないというか・・・

照れてるみたいな感じ? 今回も胸出して(ブラはしてます)診てもらおうとしても

「あ、はいはい、にきびだね」この間たったの一秒半くらい

え~!?そんなんで解かるの~?  とりあえずいただいたお薬は塗りますけど、ん~信用ならんな~・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の朝御飯

2011年06月08日 | Weblog
最近、暖かい朝が続いたので、朝からそうめんなんか食べてたんですが

今日はちと寒かった・・・

だからと言うわけじゃないけどたまにはパン食で




だいぶ焦げてますけど・・・・

左上の海苔がかかってるのが、タラコ、右上がベーコン、左下がナポリタンスパ、右下がマヨ玉子

んでスープがほうれん草のクリームスープ

どう?けっこう美味しそうでしょ?     ニャハハ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様にベースギター頂いちゃった!

2011年06月07日 | Weblog
前のお店の時からのお客様で、かれこれ3年近く御ひいきにしていただいてるお客様で

超~音楽が好きで楽器も好き、特にギターなんか自分のオリジナルで30~40万円もかけて作っちゃう人なんだけど

あたしがアニメの「けいおん」を観てベースもいいよね~、なんて言ってたら

「んじゃ、オレが持ってるベースギターあげるよ」 て・・・

「え~!いいの~!? 使ってるんじゃないの?」 てあたし

「いや、そのベースは使ってないからいいよ、てか1度触ったくらいで全然弾いてないし・・」

「ほんとに~!? でも永ちゃん(仮名)が持ってるやつだからお高いギターなんじゃないの~?」

「全然高くないよ、安物だよ、だから気にしないでいいよ」

「わ~い! 嬉しいなったら嬉しいなっ!、んじゃ遠慮なく頂いちゃおうかな♪」

「いいよ~、今度来た時持ってくるよ」

 

てなわけで頂いたのがこれ





フェンダーのプレシジョンベース


ピッカピカの新品同様てかほぼ新品!   ただ・・・・・

ギター弾く人なら見て解かると思うけど、なんとフレットが無い! いわゆるフレットレスベースなのよ~

あの大きなコントラバスとかと同じね、よくジャズとかで使ってるやつ、あと、クラッシックで使う楽器

バイオリンとかチェロとか・・・そうそう三味線なんかもフレット無いよね

簡単な話し、超~難しいってことよ、音はフレットレス独特の音が得られるんだけど・・・・

いくらギター歴 ウン十年のあたしでも手強いわよね~

ちなみに、ほんとなにげにちなみにたまたまお値段を知る機会があったのね、そしたら・・・・

約8万円だったの! しかも珍しいプレベ(プレシジョンの略)のフレットレスだから、もすこしお高いんじゃないかと・・・

「安物だから・・・」 て全然安くないじゃん!  確かに、この人は良いとこのお坊ちゃまだから、この値段は安いのかも・・・

御返しが大変じゃ~!  


             身体で払うか・・・・(いらね~!)            
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明るい未来はきっと来る

2011年06月06日 | Weblog
しばらくこの光景を、ボ~っと魅入ってました、何か頑張れそうな気になりませんか?



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

根性無しです

2011年05月17日 | Weblog
もう一ヶ月以上更新無しでゴメンなさい、

なんか更新しなくちゃって思うとよけいに出来なくなっちゃって…

もうちと待ってください
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと暖かくなってきたぁ

2011年04月09日 | Weblog
夜の出勤時でも暖かく感じられるようになりました、嬉しいです!

桜も満開になったし、明日の日曜はお客様とお花見に行って来ます

明日が見頃の最後あたりですもんね、

桜で痛んだ心を癒してきます・・・・・・              
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加