まさかさまの日記

つれづれなるままに、日々の生活のことを書いていきます

NHKドラマ10

2016年10月28日 | Weblog
昨日は前の職場同僚Yちゃんのおうちに行き、2か月の赤ちゃんをみてきました。可愛かった~。
赤ちゃんもYちゃんも幸せそう。赤ちゃんのいるうちって、なんてホンワカあったかいんだろう。

さっき、たまたま付けたチャンネルがNHKのドラマで原田知世と斎藤工がでていて思わず観てしまった。
私、朝ドラを惰性で観る以外でドラマ観ることはまずないんだけど・・・。ドラマを観たのは「紙の月」以来かもしれません。
そういえば紙の月も原田知世が出ていてNHKだったなあ。
原田知世っていい女優だと思います。私と同じくらいの年齢なのに少女のように可愛いし、魅力的。
自然に歳を重ねている感じが好感持てます。
斎藤工にもどきどきしちゃいました。「恋」なんてすっかり忘れてしまったけど年甲斐もなくときめく感じやドキドキがたまりません。オトナの恋・・って素敵。
視聴率5%くらいみたいだけど、民放のいまどきの俳優陣を集めただけのドラマなんかよりずっと面白いと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんということもない一日 | トップ | 嬉しい再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL