腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

5月の新作メロンパン

2014年05月22日 22時00分00秒 | 日記
4月に続き、スーパーやパン屋さんで見かけた
新作メロンパン(ちょっと変わったメロンパン)を紹介します。

『ジャージー牛乳メロンパン』 (413kcal)


蒜山ジャージー牛乳入りクリームを練りこんだ、
ミルク風味豊かなメロンパンです。



『石狩ヨーグルトメロンパン』 (444kcal)


ピュアブラン入りヨーグルト風クリームと
十勝牛乳入りミルクホイップクリームが入っています。




『ピンクリボンメロンパン』 (¥216 松坂屋名古屋店のドンク)
カスタードが入ったマーブル模様のメロンパンです。



『プリン・メロン』 (¥183 エピシェール)
外はさっくり、中はカラメルとカスタードクリームが入った
プリン風味のメロンパンです。



『ブルーベリーメロンパン』 (¥216 DEAN & DELUCA)
ブルーベリーのピューレをたくさん加えたクッキー生地で
ワイルドブルーベリーを練りこんだ生地を包んでいます。



『抹茶メロンパン』 (¥205 DEAN & DELUCA)
抹茶を加えたクッキー生地をのせて焼き上げられ、
中に白餡が入っています。



5月においては、「メロンパン“Mの法則”」が当てはまったのは、
『抹茶メロンパン』だけでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川フラワーフェスティバル2014 | トップ | モアイ像の置き物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクリボン (スミートピー)
2014-05-23 07:34:56
1度見てみたいし、食べてみたい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事