まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

薬局の看板

2017年09月30日 22時05分31秒 | スナップ
木之本の街を散歩していた時に目に入った古い看板
印象深いくすりの看板が並べられていました
ここも歴史を感じる街並みです
なにかお土産をと思い、帰りにすぐ近くの酒屋さんで七本槍と書かれた利き酒のおちょこを買って帰りました
そこの酒屋に石田三成というお酒があったのですが、いつか飲んでみたいですね

散歩しながら写真を撮るときは小さいミラーレスがいいです
目立たないし、軽くて疲れないので気楽に撮影できますね
α6500 + 16-70F4ZA

コメント    この記事についてブログを書く
« オロナインの看板 | トップ | 沖島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事