にこんのブログ

 刈谷市小垣江町在住

先週のココア(鼻水)

2017-06-18 23:31:06 | ココア日記(うさぎ)

今日のココアの体重は1.59kgでした。

先週より20g減。

先週もずっと食欲が落ちていてペレット3分の1ぐらい残していました。

そしてまた少し鼻水。

右の鼻の奥に詰まっている様子です。

食欲不振が夏バテか鼻水のせいかはわかりませんが病院に行かなければいけません。

ココアも高齢なので気を付けなければ。

 

最近もブログは日曜に書いてみなさんのも読むだけなのでお祝いコメントできませんでした。

てびちゃん、9歳の誕生日おめでとうございます!

10歳、15歳といつまでも元気でいて下さい。

てびちゃんはココアを学校からお迎えしようと決心させてくれたうさぎさんです。

やいまさんのブログのお蔭でうさぎ生活の楽しさといろいろな注意点やノウハウを学びました。

そのお蔭でココアも元気に8歳(たぶん産まれたのは6月だと思います)になることができました。

本当にありがとうございました。

てびちゃん、ココアいつまでも元気でいて下さい。

 

今は夜もひんやりマットで横になっています。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週のココア(ひんやりマット) | トップ | 先週のココア(病院) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとございます (やいま)
2017-06-19 16:20:59
てびちゃんへのお祝いありがとうございます。
これから先、どうなるかわかりませんが
一日一日、てびちゃんが幸せに過ごせるように
私も頑張りたいと思います。

ココアちゃんも鼻水が早く良くなって
元気で長生きして欲しいですね!
元気でいてください (にこん)
2017-06-19 22:35:22
一日でも長く「週てび」で元気な姿をみるの楽しみにしています。
やいまさんがてびちゃんと過ごして幸せなら、てびちゃんも幸せでしょう。
我が家もみんなココアと暮らして幸せな気持ちなのでココアも幸せだと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。