今村雅弘活動日記

衆議院議員今村雅弘のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地元活動

2010年06月08日 | Weblog
今村雅弘代議士の主な活動(事務所更新)
昨日は小泉進次郎代議士を佐賀にお招きし、14時から佐賀市民文化会館で自民党県連主催の「小泉進次郎と女性の集い」が開催されました。今最も人気がある小泉代議士とあって約1300名の女性の方が県内各地域からお集まりになり、会場に入りきれず通路までいっぱいでした。小泉代議士は冒頭に佐賀弁で挨拶され会場わかした後、民主党により強行採決が何度も決行され続けられている今の国会状況や、政策・自民党の良さなどを力説されました。今村代議士も小泉元総理とのエピソードを紹介しながら小泉代議士の即戦力としての力量と実行力に大変期待していますと挨拶しました。


女性の集い終了後、佐賀駅南口で街頭演説を行い、学生からお年寄りの方まで幅広い年齢層の皆様に熱心聞いて頂きました。


また、昨日の夜は東京で神道政治連盟国会議員懇談会が開催され、佐賀から久保田町の香椎神社の村田宮司さんや白石町の福富神社の川崎宮司さん、鹿島市の祐徳稲荷神社の鍋島宮司さんなど多数お見えでした。会を代表して元衆議院議長で宮司でもあられる綿貫民輔先生のご挨拶がありました。「一刻も早くこの日本を真の保守政治に戻さなければなりません。」と力強くご挨拶されました。



この記事をはてなブックマークに追加