Fortune knocks at everyone's door

幸せはみんなの扉をノックする

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末が一番忙しく感じる。

2007-06-24 21:33:17 | Weblog
そんなこのごろですね。
23日(土)午前中部活。昼すぎに電車に乗り、長岡での前任校からみの会に出席してきました。(inグランドホテル)でもひさびさに一人でのんびり電車に乗って、読書を楽しめました。今読んでいるのは、元アメリカ副大統領アル・ゴアの「不都合な真実」オススメですよ。 3時から会に出席し、前任校の方々と久しぶりに再会。同窓会みたいになって、すんごくたのしかったです。当時新採用ぺーぺーだった私は、当時のままみんなにいじられ・かわいがられ・からかわれました。成長したなぁ。とかいっちょまえになったのー。とか言われました。でも、いろんな人に、「かなりやせたなぁ。癌か?」とか言われました。ちとうれしいですね。最終電車で十日町にもどりました。帰宅は11時。
24日。朝から部活。昼には、なぜか生徒指導が飛び込み、その後仕事して、夕方、先日の事故の相手方にご挨拶に。ボスと一緒に。ボスは道中ずっと、「あんまり気にしすぎちゃダメよ。もうきちんと誠意つくしたらあとはまたがんばらなくちゃ。」と励ましてくれた。(ボスはいい人だぁ。ちなみにうちのボスは女性です。)幸い相手方は、「そんなお気遣いなさらずに」と言って頂き、少し気が楽になりました。6時過ぎに帰ってきて、テストの採点。貯まった洗濯をやっとこさしたり、片づけしたりして、今の時間に到ります。ゆっくりできたのは昨日の電車の中だけだった。
 まぁいいや。今週は中越大会あるし、がんばろうっと。
 あ、今日子供と一緒に、自分が組んだメニューやって、一緒にタイムトライアルしたら、自分の100mベスト出しちゃいました。(まぁあんまり100m計ったことなかったんだけどね。中長距離ランナーだったから。)今日のタイムは50m6秒43、100m13秒12でした。自分が12秒に届きそうになるとは思ってなかったから、いっちょ12秒台目指します。本気で練習しよう。自分がこの年で速くなれば、自分の指導はある程度間違っていないという証明になるかな?なんてね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激動の1日 | トップ | ラストハレルヤチャンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
十日町市 新着情報局 (十日町市 新着情報局)
TBありがとうございました。私のサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。
十日町のページ (十日町のページ)
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。
十日町ノブログ (十日町ノブログ)
郷土 十日町のご紹介です。 トラックバックさせてもらって感謝します。できたばかりのサイトですが簡易的なリンクを貼らせて頂きました。