日記のブログ

個人的な出来事やニュース及び日記を投稿します

自分の勤務先で問題を起こして失敗(T_T)

2017年07月01日 08時32分36秒 | Weblog
昨日の朝 この時間に問題を起こした
荷物の件で上司と揉めて荷物の取り合いに陥った
原因は低気圧や梅雨前線による雨天で普段より荷物が多くて、雨合羽〔レインコート〕や予備の衣服やビニール袋を作業室や事務所に持ち込んだこと
この影響を引きずったため、他の社員にもストレスを助長させた(T_T)
休憩中に俺が昨朝の問題で納得行かずに不貞寝していると「お前勝手に眠るなよ!仕事をなめるな!( *`_´)」のように怒り出した社員も居て、俺は慌てて起きて正気に返った
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社の身体測定および健康診断 | トップ | ふれあいスポーツ交流会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事