花紅ですけど・・・?   

名古屋の小さな花屋『はなべに』の店長の日記のはずが…すんませんm(_ _)m 花屋ネタは何処に行ってしまったのでしょう?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「my life Is Tightrope 」

2016年10月01日 | 花紅日記

今日から10月

相変わらずに綱渡りのような月末を過ごした私

月が替わったからと言って何か良い事があるとは思えない

この先も綱渡り人生を歩む事になるだろう

「my life Is Tightrope 」

こんな題名で私の半生記の映画でも撮ったら面白いだろうか?

オープニングは私が一番輝いていた中学時代

そして波乗りに嵌った20代

息子と過ごす30代

そして、ラストは、ひたすら貧乏に耐えて、借金を返済していく!

こんな内容では誰も見向きをしてくれないだろう

つーか

映画の作成費用はどうなるんだ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私とは | トップ | 今夜のメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花紅日記」カテゴリの最新記事