花紅ですけど・・・?   

名古屋の小さな花屋『はなべに』の店長の日記のはずが…すんませんm(_ _)m 花屋ネタは何処に行ってしまったのでしょう?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

呟き

2016年09月19日 | 花紅日記

あかん・・・

あかんって・・・

ギックリ腰っぽい

やばいって・・・

祝日は整体も休みか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現状を語る | トップ | 私の相関図 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ポチ)
2016-09-22 00:40:06
私も過去に動けないくらいの腰痛を経験をしたので腰痛のつらさはすごくわかります。
リハビリで腰痛体操をおぼえ、その体操を習慣にするようになってからは調子いいので、「腰痛体操」で調べてやってみて下さい。(痛みが治まってからね)おだいじにね。
ポチさん (花紅)
2016-09-24 16:17:56
ご心配有難う御座います

その辺りの知識は自分でも持っては居るのですが・・・

いかんせん「喉もと過ぎたら何とやら」の性格なんです

学習を知らない大馬鹿野朗なんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む