広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金属うううううううう

2017-07-06 17:36:05 | 日記
ってことで、どうも 金属おじさんです。

ま、こないだ転職しましたって話はしましたね ええ



金属関係の仕事
は、良くも悪くも慣れです。
慣れてしまえば、なんでもできて、逆に慣れてないと何にもできないんですね これが

そうはいっても案外慣れるというのは早いので心配はいらなかったりする。
心配するだけ無駄なんですよ。 
やって覚えろ というわけです。



でもって、大体の工場は研修制度しっかりしてるんでまず大丈夫です。
ヘーキヘーキ 心肺いらんって!!!!


さて、まあそなんか、そんな話をしてもあれなので
最近の趣味についてちょっと

まあ、釣りです。釣り。マグロとかツちゃいます。

嘘です。 普通に小魚どもです。

まあ、釣りしてて思うのがもう少し海きれいだったらなあ と
なんか、ごみもそうだけど ほかにも色々おちてて
それこそ 金属の部品とか…

なので、まあ、 もう少しきれいに使いましょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめました!!!!!はじ... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。