「物質」を「具現化」する「能力」

意味わからない事ばかり書いています。しかしわかるものはわかっていた。ほんとに?嘘ぴょん!

2017/4/20 今週入って初めてのブログ

2017-04-20 16:33:41 | 日記

毎日更新してもルーチンワークみたいでいやなので 毎週更新するかわからないけど

気分で書いてみました。 前回映画の話をしたので今回も映画の話をしようと思います。

あれ?なんだこれ 本当に映画の批評ブログみたいでかっこいいぞ これ、 ヤバいコレ テンションあがってきたぜー!!!  はぁ~~ もう、なんか満足したけど うん、頑張ろう だるいけど頑張ろう

最近もう終わっちゃったNHKの「LIFE 人生にささげるコント」におおはまりしていたので内村光良ブームが来ていたので ついついTSUTAYAで

「恋人はスナイパー 劇場版」を借りたので観ました。

まー・・・お笑いとカンフー、ガンアクション だけど 内容が若干重めシリアスでした。いや、かなり重めでした。中村獅童さんの悪役はギャグ的にはありだけど、阿部寛さんが怖すぎましたね。竹中直人さんのギャグアドリブも吹っ飛ぶくらい暗く

最後の最後には「いかりや長介さんのご冥福を~」のメッセージと・・・・

やっぱドラマ版を見てからじゃないときついんじゃないかな~ッと思った作品です。

話自体は暗いですがストーリーは比較的単純で分かり易かったと思います。ただ、人間の愛憎模様というかなんか この人たちちょっとイッチャッテるよね?って割り切って カンフーあるから別にいいかー って軽い感じで見てほしいです。

内村さんはアクションすごいの知ってましたが水野さんもすごかった!なんか格闘技やってたよねこの人! 俺も格闘技やろうかなー と思いました。 

なんか楽して強くなるやつやりたい。

 

 

格闘技なめんじゃねーーーーーーー!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画の感想 20174/7 | トップ | 2017/4/27  お米!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。