アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

フェルトソール

2016年09月19日 | 渓流

渓流足袋にフェルトソールをつけてみました。といっても、フェルトはインソールに入れるものです。(若干サイズが合いませんが、そこは愛嬌)

フェルト、ボンドはダイソーで買いましたが、古いソールの上につけたので、ボンドが吸い込まれてしまうので、片足で一本を使ってしまいました。

上手くいかなければ、全部剥がして専用のものをつければいいし、うまくいけば随分とお金の節約になります。

 

追記

全く耐久性がなくダメでした。おとなしく専用のフェルトソールを付け替えます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな沢と小さな沢の岩魚(... | トップ | 秩父在来の岩魚 »

コメントを投稿