アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

通らず

2016年10月16日 | イワナを求めて

以前から気になっていた沢を遡行しようと思ったら、直ぐに5mほどの滝があり、直登もできず引き返してきました。

↓ 左手の沢です。

高巻きして滝上に出ようと思いましたが、それもできるような場所ではありません。

あとで調べてみると、この沢には岩魚が生息しているようです。他の方法で滝上に出られるようにも書かれてありましたので、探索したいと思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガーで歩く | トップ | ニホンジカ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。