まさ爺のムー゛ヴログ″

何が何だか・・(汗 わかんないまま製作中。。

久しぶりにムーヴ用に。。

2006年12月28日 | MOVE
すっかり街は年末の空気ですな。
ただでさえ仕事に追われてるのに、追加の仕事がまた増え・・orz
今年も大晦日までしっかり働かせて頂きます


さて、今日は幸か不幸か、仕事先で材料ミスが発生し・・仕事が先に進めない。。
で・・急遽、軽トラのブレーキパッド交換をしに「黄色い帽子」なる店まで行ってきますた~。

さすがは年末・・作業待ち時間が1時間半。
1時間半の体の休息と、何かムーヴに付けれそうなモノがないかと店内を物色してたら、リア用のワイパーブレードを発見しますた

フロントのワイパーブレードは以前から市販されてましたけど、リア用って替えゴムぐらいしかなかったですよね~?(多分・・)

適合表見たら、しっかりとムーヴもOKみたいだったので、早速手に取りレジへ。。
・・の前に、たしかムーヴにアルファードのリアワイパーが装着出来るって事を思い出し、適合表を再チェック。
結局アルファードに付けれる方を買いますた

ムーヴリア用(305mm)アルファードリア用(400mm)
ちょこっと長くなります

ちなみにメーカーはNWB(日本ワイパーブレード株式会社・・そのまんまな名前)、品番はGBR40ってヤツですわ。
興味のある方は一度お探しあれ~^^


ま、リアワイパーほとんど使わないんですけどねっ!(爆)
見た目変わるって事で(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (ケロちゃん)
2007-01-03 02:47:13
なんだかんだで、アッちゅう間に正月終わってもうた。。(^^;
皆さん、ゆっくり過ごせましたでしょか。
ムヴー共々、今年も宜しくだす。(*^_^*)

リアワイパ-モーターごとモギまちた。ァゥ
Unknown (まさ爺)
2007-01-05 00:17:10
ほんと、あっちゅう間でしたね(^^;
ほとんど寝てました(爆)

そういえば、ケロちゃん号のリアワイパーキレイサパーリでしたよね~(^^;

オイラはワイパー倒立化でもしようかな(w

今年もマッタリ更新していきますので、宜しくです~♪