i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.14

2017-05-14 22:16:25 | 日記
シビラのスプーンが入荷したとの連絡があったので、ハルカスに朝取りに行きました。
それからルシアスのセリアで食器などを購入→市大病院の前の極でラーメン。



黒マー油。
ニンニク風味でおいしかったよ~。
餃子は超ふつー。
味は阿部野筋店の方がおいしいように感じました。

その後はチャリで天王寺のコーナンへ。
トイレの収納を見に行きました。
それに決定するも、大きすぎて持ち帰れないので車に乗り換えて喜連瓜破店へ。
お皿や鍋も一緒に購入しました。

ようやく店に着いたのが2時ごろ。
ほどなくお父さんとおねぇさんと甥っ子くんがやってきました。

わたしは明日の仕込みで大忙し。
サラダ、マドレーヌ、パン。
あぁ、プレオープンお客さんは来てくれるのだろうか…。



高さを測って窓に貼りました。
これは目立つハズ。



プレゼント用のマドレーヌの準備もOK☆

パンもうまく焼けました!



ジョリニいこうか~とも言ってましたが、結局は大好きなお店で晩ごはんを食べました。
んで、焼いたパンをサンドイッチにしたりと、遅くまで仕込みをしたのでした☆










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.13 | トップ | 2017.5.15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。