ishinodenkicafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.19

2017-05-19 10:45:32 | 日記
朝ごはんはクラムチャウダー。
おいしかったけど、まだオーダーはいただいていません…。

お昼前ごろに中瀬さんが来てくれました。
ハラダのラスクをいただいちゃいました。
カレーにはうるさいそうですが、おいしいと言ってくれました~。

そのあともドドーッとたくさんのお客さんが来られました。
サポーター3人組は、カレー・豚肉の生姜焼き・ハンバーグとみな違ったメニューをオーダーしてくれました。
こういう場合のよい練習になりました☆



昨日に引き続き、お茶の先生がスパークリングワインをプレゼントしてくれました。

めっちゃかわいい。

少し落ち着いてからはカレーの仕込みとマドレーヌづくり。
まったくヒマのない一日だったのでした。
嬉しいんだけど疲れたよ~。

たかちゃんが見守りネットワークの会議なので、わたしは早く帰宅しました。
やっと衣替えが完了しました☆






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.18 | トップ | 2017.5.20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。