i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.16

2017-05-16 11:02:48 | 日記
早めに出勤。
お掃除。
パンの仕込み。
買い物。
を早々に済ませました。

たかちゃんは午前中は勉強会で、福島まででかけました。

管理人さんが来られて、生協に誘ってくれました。
システムがわからないので、明日説明に来ていただきます。

午前中に来られたお客さんは1人。

ランチは森さんご夫婦が来てくださいました。
豚肉の生姜焼き、おいしいと言ってくれました。
自信作☆




チラシ、ショップカードは来週にできます。
楽しみだ☆

3時ごろにはずっと行きたかった銀行へ。
そのあとは疲れすぎて仮眠をとってしまいました~。

6時すぎに白谷さんが来てくれて、カレーの試食をしてくれました。
ほめてもらえてうれしいなぁ。



晩ごはんはまたまたお店で。
疲れているからか、酔っ払いました~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.15 | トップ | 2017.5.17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。