ishinodenkicafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.13

2017-05-14 19:11:08 | 日記
大雨の中ずぶ濡れで出勤。
そして朝ごはんはお店で。

10時までには雨が上がったので、たかちゃんとお父さんはエアコンの取付工事に行きました。
わたしはお店でお昼ごはんの用意&カレー作り。

きつねうどんは業務の冷凍うどん&ヒガシマルのダシに決定☆
揚げさんは自分で味付けします。

いったん帰ってきた2人と一緒にランチ。
ごはんときつねうどんと焼鮭。
このラインナップでいけるでしょー。

2人は午後からも工事へ。



わたしは月曜に貼り出す看板づくり。

そしてリベンジのマーボーをまたつくりました。
マーボーも奥が深いわ。

たかちゃんが電気組合の会合なので、おうちで一人で夕食を食べました。
マーボー&ワンタンメン。
おいしかったよ~。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.12 | トップ | 2017.5.14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。