i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.4.18

2017-04-19 09:36:30 | 日記


春の嵐の足跡。

今日はとてもよいお天気になったので、歩いて郵便局と銀行の用事を済ませに行きました。
商店街はお休みなので、キンショーでお買いもの。
キンショーは袋をくれません。
KIPSカードが使えます。
覚えておこう。



お昼ごはんは松屋にて。
ブラウンソースハンバーグ。
たかちゃんは牛飯&小うどん。





試作はミートソースとクラムチャウダー。
アサリを蒸しているときに大やけどを負ってしまった。
痛いよ~。

ソニーの信垣さんがこられたのでご挨拶。
お客さんの井上さんがこられたのでコーヒーを。



んで、棚と電子レンジの入れ替えをしてもらいましたよ。
雰囲気が少し変わりました。

18時ごろ店を出て、電車で阿倍野へ。
サポーターさんから招待していただき、『たちばな』でお食事。
カフェの宣伝もみんなにできてよかった☆


2次会はサイゼ。


帰りは芝さんと徒歩で帰りました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.17 | トップ | 2017.4.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。