i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.4.19

2017-04-20 12:36:49 | 日記
今日もあたたかいけど、少々風が強い。



11時に保健所の方が来られました。
滞在時間1分程度…。
まぁ、ブジに営業許可をいただけてよかった☆

12時過ぎに田川さんと家具職人の賀来さんが来られました。
カウンターの相談だったのですが、検討の結果そのままのカタチで残すことになりました。
そうと決まれば、することが山盛り。
レイアウトも考えないと。



みんなパンもクラムチャウダーもたくさん食べてくれました。
何よりです☆

お2人が帰ってすぐに松下さんが来られました。
商売にならない見積もりの依頼でしたが、なんとテレビ&ブルーレイレコーダーが売れちゃいました。
やたーっ!
松下さんも喜んでくれました。

3時過ぎに阿倍野郵便局とセリアと阿倍野だんごに。
セリアにも白磁食器はたくさんありました。
あとはIKEAがどうかだな…。

仕事終わりでIKEAへ。
白いお皿、まぁまぁあったのでランチプレートとお茶碗を10枚ずつ購入しました。





帰りは河童本舗工場店でごはん。
ドロっとしたスープ、やはり好みです☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.18 | トップ | 2017.4.20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。