i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.18

2017-05-18 21:14:21 | 日記

昨日は二日酔いで半分死人のように過ごしたので、今日はがんばるぞー☆
朝からマドレーヌ&パンづくり。
おそうじもばっちり。

伝票もやってしまおう!
・・・と思ったけど、全然時間がなかった…。

お客さんは6名でしたが、ナゼだか一日バタバタしていた気がします~。

夕方には中地さんが来てくれて、ドリンクを2杯飲み、パンを全部買って帰ってくれました。
そのあとには野上先生が来られて、お花をくださいました。



くまちゃんのお嫁さんだって。
カワイイ~。



先生がヤマウドを料理してくれました。
わたしとたかちゃんは残り物でごはんを済ませたよ。

たかちゃんはがんばって補助金申請の書類を書いてくれました。
新しいとりくみだし、後進のためにもとおるといいなぁと思います。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.17 | トップ | 2017.5.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。