i cafe diary

cafeと生活のお部屋です☆

2017.5.4

2017-05-04 16:56:14 | 日記
目覚めたら9時すぎ。
それからお風呂に入って、10時半ごろにおうちを出てチャリで天王寺へ。
先日外商の割引券をもらっていたので、それを使って食器類を買う予定~。

まずはハルカスの食器売り場。
ずっと懸案事項だったカトラリー。



シビラのかわいいのを購入できました☆
しかも2割引き!!
食器の足らずはまた考えることにして、キューズモールに移動。

スヌーピーショップで箸置き。
キッチンキッチンで色々…購入してお店へ。

ランチはまたまたカレー。
2人で絶賛しながら食べました。



たかちゃんお疲れモード。



なんだか2人とも少々疲れてる…。
4月からがんばって1か月やもんねーと話しながら、お店ごはん。

ゆっくりして23時ごろにおうちに帰りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.3 | トップ | 2017.5.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事