Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

精神年齢鑑定

2005-10-10 08:20:34 | Weblog
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0」なるものをやってみた。
結果はこちら。

鑑定結果
あなたの精神年齢は47歳です

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

# それはそれで落ち込む・・・

実際の年齢との差10歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

# 未だに親の助けが必要・・・情けない・・・

大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

# そりゃどうも

ご老人度72%

あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

# ・・・

あなたとお友達になれそうな人
「金八先生」

どうやら「頑固でワガママなおじいちゃん」らしい・・・orz

最新の画像もっと見る