水球STYLE

いつものようにアクセス記録を眺めていると、アクセス元URLに見慣れぬURLが…しかも昨日のトップ…

水球STYLE

な、何ぃ?水球専門のページぃ?そんなのあるんかい?てことで、早速ページを覗いてみましたら、まぁ、なんと!「月刊水球」なんて雑誌まであるそうじゃないですか!いつの間にこんなにメジャーになったんだ?水球…

でね、でね、こちらの「水球とは」ってページにはなんかYouTubeのムービーが貼ってある…。思わず見ちゃいましたよ。そしたら、格好いいじゃないですか!速攻にノーマル・オフェンス、バックハンドシュートに、ゾーン・オフェンス、どれをとっても格好いい!てことで、こちらにも拝借しました。水球を見たこともない方、全く知らない方、ちょっとくらいなら知っている方、もちろんやったことがある方も、是非ともご覧ください。音付ですのでご注意を

よく勘違いされるんですが、あのプール、足なんかつきませんからね。底に足がつくほど浅かったら底を蹴って怪我しちゃいますから。最近は、「男子シンクロ」などという紛い物が流行ったおかげで、本当のシンクロもナメて見られちゃいますけど、基本的に足のつくプールで出来る競技ってほとんどないですので誤解なきよう。

若い頃はこんなことやってたんですよね。もちろんこのムービーみたく、こんなに強くもなければ器用でもありせんし、ヘボヘボでしたけど、いっちょ前にバックハンドシュートとか決めてましたしね。両利きになるように左でも投げる練習したりしたなぁ…。もうね、懐かしくって…。さすがにもう一度やろうって程、体力も筋力もありませんけど、見るだけで胸が高鳴ります。久しぶりに会場で一試合をフルで見てみたいなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 水泳(7/6) 何て花? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
水球リンク集 (水球ブログ)
はじめまして、こんにちは。水球関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^