Masaca's Blog 2

独り言・日記・愚痴・戯言・備忘録・・・。なんとでもお呼び下され(笑)。

23インチiMac?

2006-09-03 16:14:50 | Apple
今月にも新iMacが登場か?というう・わ・さ

23 inch iMac coming on September the 12th」macosXrumors
23インチでCore 2 Duo搭載の新iMacが登場?」Engadget Japanese
23-inch iMac on September 12th? [Update]」Mac Rumors
Intel's Merom to power Apple's next-gen iMacs」AppleInsider
Apple、9月12日に新製品発表、iPod? iPhone? iMac?」Gizmodo Japan

どうも、9月12日にサンフランシスコで行われると、これまたう・わ・さされているスペシャル・メディア・イベントで、モバイルCore 2 Duo (Merom)を搭載したiMacが発表されるかもしれないとのことです。その際に23インチになったiMacも追加される模様。

まずもって、9月12日のイベントさえ「かもしれない」というレベルなようです。

iPodObserver - Apple Planning a Sept. 12 Event?」The iPod Observer

その他にもiTMSでムービーストアが始まるとかMerom積んだMacBook Proが出るとか憶測は様々です。

Apple Event September 12th? Movie Store? [Updatedx2]」Mac Rumors
MacBookにCore 2 Duoを搭載、のうわさ」Gizmodo Japan

とりあえず、「9月12日辺りに何ぞ発表があるかもしれない」&「iMacやMacBook Proを買うならそのあとの方が無難かも」くらいな感じでとらえておけばいいのではないかと…


最新の画像もっと見る