ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

草取りをお手伝い? 170314

2017年03月15日 14時40分31秒 | サラちゃん
気温は低いけれど 日差しが暖かいので

庭中の雑草が元気いっぱいに伸びてきました。





お父さんが草取りを始めると サラちゃんも一緒に草取りを始めます。



いつもはそんなに食べないのだけれど

草取りを始めると なぜか しきりに草を食べるサラちゃん。



お手伝いしようと思っているのかな?
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花 クリスマスローズ ... | トップ | 珍しい野菜「コウサイダイ」... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-03-15 20:47:25
 ”サラちゃん”地方は、好天だったのですね~
庭で、”お父さん”のお手伝い、お利口さんですね!

 でも、あまり食べすぎてお腹を壊さない様に(笑)
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-03-15 20:52:27
お父さんの草取りを見ながら、サラちゃんは私も
手伝わなくちゃと思っているのかもですね。
春が近づくと草もそろそろ伸びてきて、あっという間に
青々となりますね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-15 21:21:36
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
お天気が良い日は、これから毎日草との闘いです。(笑)
サラは、分かっているようで大人しく遊んでいますが
思い出したように草を食べ始めるのが面白いです。
Unknown (ラブかあさん)
2017-03-15 21:25:48
コメントを有難うございます。
暖かくなるのは嬉しいですが、あっという間に草だらけ、
毎日のように草との闘いになります(笑)
サラは、そばでおとなしく遊んでいますが、
お手伝いすると喜ばれると思っているのかな?
草を食べ始めるのが面白いです。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事