ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

朝散歩 170421

2017年04月21日 11時09分22秒 | サラちゃん
真夏のような気温になったこともあったけれど

何だか寒さを感じるくらいに なってきました。



いつものように お散歩の最後に「水神社」に。


「幼稚園の子供たちが庭で遊んでいるよ。」





「お参りをして。」







「近所のお友達も見えるかねえ、おとうさん。」







「サラちゃん、って聞こえないから、違うところで遊んでいるんだね。」







おうちに帰って クラちゃんからもらったうさちゃん人形で遊びます。







「取って来いをした後、久しぶりにダイビングキャッチをしたんだ~。」







「ちゃんと取ったのだけれど、おかあさんが撮るタイミングがわるいねえ。」







「下りちゃってから撮るのは、遅いねえ。」







ほら、今度は投げるのが上手じゃないねえ。」




はあい。お庭仕事ばかりで 一緒に遊んでないからだね。

これからもっとたくさん 遊ぼうね。









『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラッスリ&スイーツ メリシ... | トップ | ジャズとワインの夕べ 17... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-04-21 18:50:16
 寒暖の変化が大きいですよね~
体調を崩さない様にして下さい。

 近所に幼稚園があるのですね!
子供達の声が聞こえると明るくなりますよね♪

 ダイビングキャッチのシャッターチャンスって本当に難しいですよね。
上手く撮ったと思ったら、落とすし、上手くキャッチしたと思ったら、ボケてしまうし・・・
 お互い訓練あるのみですね(笑)
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-04-21 20:26:49
今日はこちらも寒くて春先のような感じでした。
サラちゃんは今日も元気にお散歩でしたね。
動きのある写真を撮るのは難しいですね。
我が家の猫たちが玩具などで遊んでいる様子を
撮りたいと思っているのですが、素早くてなかなか
撮れません。いつも失敗です。
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-22 00:16:45
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
三寒四温と言いますが、差が激しくて体付いていきませんね。
近くの幼稚園の子供たちが、通園の時に庭の横を通るものですから
いつも声をかけてもらって喜んでいます。

パパさんは、動いている“カンタ君”を上手に撮られていますが
カメラワークが上手くないので
本当に訓練あるのみですね(笑)
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-22 00:21:01
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
本当に寒暖の差が激しくて…
体調を崩さぬようにお気を付け下さいね。

動いているものの撮影は全くよく撮れなくて
いつも失敗です。
猫ちゃんは、もっと動きが機敏でなかなか難しそうです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む