ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

小春日和の朝散歩 161112

2016年11月12日 10時51分26秒 | サラちゃん


今日は、昨日よりも安定して暖かい様子。

本当に小春日和です。

20度を超えそうです。




クラちゃんは、相変わらず美味しい草を探して食べるのに忙しいです。







最近見つけたこの野イチゴの様な草がとってもお気に入りで

家を出ると一目散に駆けつけますよ。








安部山公園から見る ず~~っと下の方の町並みは

なんだかかすんでいます。



公園は、ゲートボールの試合があるようでにぎやかです。





南京ハゼの紅葉を見て







いつものようにお参りして



「お利口にしているから 早く帰ってきてね。」

って お願いしてるかな?


クラちゃんママは、病院で クラちゃん人形を代わりに抱いてるよ。





おうちに帰りつきました。

順番に階段を上がって







順番に リードを外してもらって



さあ、今日も、気持ちよく遊ぼうね。









『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラちゃん、ラブちゃんだよ... | トップ | 30年ぶりの再会 161112 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2016-11-12 11:45:56
朝散歩でクラちゃんは美味しい草を見つけたんですね。
お散歩楽しいなって感じですね。
こちらも今日は風がちょっと強いですが暖かいです。
これから私もお散歩に出かけて来ます~。
こんばんは (ラブかあさん)
2016-11-12 18:15:39
ひろばあちゃん、コメントを有り難うございます。
少し暖かいとお散歩気分になりますね。
クラは好きな草を見つけてルンルンです。
ひろばあちゃんもお散歩で 今日は何を見つけられたかな?
楽しみです。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2016-11-13 00:28:21
 昨日までの寒さが何だったのか?と思うほど暖かくなりましたよね♪

 ”クラちゃん”は、草をたくさん食べてますが、ゲロP~しないんですか?

 ”カンタ”が、これだけ食べると大変なことになっていそうです・・・
Unknown (ラブかあさん)
2016-11-13 10:51:12
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
クラちゃんはサラよりもたくさん草を食べます。
でもゲロピーはしたことがありません。
全部消化してウンピーになりますよ(笑)

サラは、鶏むね肉と野菜をたいて食べさせているので
草をあまり食べないのかな?

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事