ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

オーレエスパーニャ!NO.34 プライベートディナー 160804

2016年10月17日 18時29分55秒 | 旅行
この日の夕食は、

アルハンブラ宮殿内のパラドールで “お気に召すままディナー”ですって!




宮殿の広いお庭を望むことのできる テラス付きのレストラン「カリェ・レアル」。

グリーンたっぷりの 涼しげなテラス。




まずは、いつものように「サングリア」で乾杯!







オリーブがたくさん取れるお国だから

オリーブオイルと オリーブの実は たっぷりいただける。








美味しいパンと 前菜








スープは、冷たく冷やされた「ガスパチョ」



たっぷり!





メインはお父さんは、イベリコ豚







おかあさんは、オレンジとタラのサラダ仕立て



とってもお洒落で美味しい。





サングリア、気にいっちゃったね。



帰国してからも楽しむね。きっと。





デザートは、お父さんは フルーツコンポート








おかあさんは、アイスクリーム







コーヒー






とってもゆったりした気持ちで 美味しくいただいた。








『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーレエスパーニャ!NO.33 ... | トップ | 金木犀香る朝散歩 161018 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2016-10-17 19:25:37
ゆったりと至福のひと時でしたね。
オレンジとタラのサラダ仕立て、美味しそう!
山盛りのアイスクリームはビックリですが
フルーツコンポートもみんな美味しそうで
ご馳走様でした(^-^)
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-17 23:49:44
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
ゆったりと自分で選んでお食事ができると
より幸せに感じます。
オレンジとタラのサラダ仕立ては、お勧めでしたよ。
目で食べていただき、失礼しました。(笑)
Unknown (ホノムボーイ)
2016-10-18 06:48:00
テラス席でのディナーだった様ですね。
おとうさんのイベリコ豚の料理は、ボリュームもたっぷりと~♪
さぞ美味しかったことでしょう。
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-18 20:27:48
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
涼しいテラス席での食事で
とても気持ちよくいただけました。

ボリュームたっぷりで味も良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む