ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

クラ姉ちゃん久しぶりにたくさん走ったね 170616

2017年06月17日 10時36分54秒 | サラちゃん





「クラ姉ちゃんは ランタナの葉っぱが大好きなんだね。

 来た時はすぐにかぶりついてるよ。」


おうちから持ってきたランタナが大きくなってお花がたくさん咲いたね。



「もういいのじゃなあい? 遊ぼうよ~。」























「大きなタオルをよく振り回すねえ。サラちゃん。」
















「ふう~、クラ姉ちゃん、疲れた~。」



「だから、言ったでしょう。そんなに一生懸命に 振り回すから…」





あ~ら、いつものように クラちゃんママに甘えてるねえ。







クラちゃんが 心配してるよ。







「クラ姉ちゃん、まてまて、まてまて」



今日は、とっても良く走り回ったね。

ぐるぐる ぐるぐる走り回って 

はあはあ ハアハア息を切らせて 楽しかったね。





「クラ姉ちゃん、よく走ったね。

 もう終わりにする?」



何だか 仲良く話しているような お二人さん。



満足したお二人さん。

ご飯にしようね。












『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の野菜が美味しいよ 17... | トップ | 庭の花 ユリが咲き始めまし... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-06-17 18:12:52
いいですねぇ。
こんなふうにクラねえちゃん&さらちゃんみたいに
仲良しわんちゃん。。
うちは2匹は仲がいいほうだと思うのだけど
お友達犬はいないので、こういう姿うらやましいです。

きゅうさんはいまのところヘルニアは治ったというか
症状が落ち着いています。関節のサプリをずっと
飲ませていかないといけないみたいです。
けど、そういうのでも飲んでてきいてくれたら
いいなぁて思っています。
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-06-17 20:36:22
沢山遊んでサラちゃんもクラちゃんも嬉しい
一日でしたね。
遊んでいる姿を見てるのも楽しくて癒されますね。

我が家のプリンは呼吸がおかしくて昨日獣医さんを
受診しました。年齢のせいや心臓が肥大という事で
お薬を飲んで呼吸は大分落ち着いて来ました。
歳を取ると人間と同じです~。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-06-17 22:31:44
 ”クラちゃん”が遊びに来て、相変わらず”サラちゃん”のテンションは上がりぱなしってところですか?
 タオルを振り回して獅子舞みたいですね!

 ”クラちゃん”も走り回って元気ですね🎵
何歳になったのでしたかね? 
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 00:06:11
きゅうはなさん、コメントを有難うございます。
きゅうさん、はなちゃんは、姉妹のようにいつも二人一緒で
話し相手もいつもいるから 安定していますね。
サラは甘えっ子の上いつもは一人なのでクラ姉ちゃんが来ると
テンション上がりまくりです(笑)

きゅうさんは手厚い看護で心配がないまでになっていますね。
良かったです。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 00:11:03
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
プリンちゃん、心臓肥大ですか~
無理できないですね。
お大事になさってください。

サラは、クラちゃんが来るよ、と言っただけで
駐車場の方を見て 楽しみに待っています。
分かるんですね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 00:15:20
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
サラは、クラちゃんが来るよと言っただけで
駐車場の方を見て目を輝かせています。
分かるんですよね。

クラちゃんも、普段はあまり走りまわることはしていないようですが、
二人そろうとテンションが上がり
ハアハア言いながら、楽しそうに走っています(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む