ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

良い運動になったよ 161228

2016年12月28日 23時58分14秒 | サラちゃん



今日は、昨日と違って良い天気になりました。









細道でのランニングは、毎日の日課です。
















元気の良いサラちゃんは、

「よいしょ、よいしょ…。」




おうちに帰ってから、小屋に敷いてある敷物を引っ張り出してきました。





「そーれ!」














「あ~らよっと!」














「ふう~。重たいよ。ちょっと疲れちゃった!」







「もう一回がんばるよ~。」













『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラちゃんのダイエット作戦... | トップ | よく来たね 待ってたよ 1... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”ラブかあさん”おはようございます! (カンタパパ)
2016-12-29 06:10:50
 細道をダッシュしたり、大きな敷物をブルンブルン振り回したりして、本当に良い運動してますね!

 減量大作戦、順調みたいですね♪
Unknown (ホノムボーイ)
2016-12-29 07:07:01
サラちゃんも「有酸素運動」が、重要かもしれませんね。
「ゆっくりとした運動を長時間に渡って~」それは、十分に
分かっていますがなかなか出来ないんですよね。
私も毎日、2万歩以上を目安に歩く様にしています。
Unknown (sigureinu)
2016-12-29 08:47:01
サラちゃん、たのしそうに遊んでますね。
いい運動だわ。
さて、今日から私も頑張って・・・ひとまずお掃除と御節準備しようっと(^^;きっとお~じはじゃまするだろうな~。
こんにちは (ラブかあさん)
2016-12-29 14:06:03
“か”
こんにちは (ラブかあさん)
2016-12-29 14:11:10
“カンタパパ”さん、コメントを有り難うございます。
減量大作戦、順調に楽しく進めています。
人間もよい運動になっているようです(笑)
よいお年を (やまとたける)
2016-12-30 09:03:16
サラちゃん、細道ダッシュで楽しくダイエットがんばってますね~
敷物を引っ張ってこちらも運動になりそう(笑)

ママさんはお忙しい年末のようですね。
私も今日ここで年末の挨拶とさせていただきます。
一年間たくさんのコメントありがとうございました。
やまとたけるをかわいがっていただき感謝してます。
サラちゃん、ご家族の皆様とよいお年をお迎えください!
Unknown (ラブかあさん)
2017-01-02 19:05:28
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。

御そろいで良いお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます。

忙しくてコメントが書けずにごめんなさい。
サラは、細道ダッシュでダイエット作戦進行中です(笑)
人間もかなり動くことになりますね(笑)


やまとくんとたけるくんのコンビは、
クラちゃんとサラのコンビによく似ていますね。
可愛くてお邪魔していますが
新年からも宜しくお願いします。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事