ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

ブラッスリ&スイーツ メリシェル (brasserie and sweets MeretCiel)

2017年04月20日 17時14分00秒 | グルメ
ボランティアグループの 御疲れさん会で

初めて訪れたお店です。



ブラッスリ&スイーツ メリシェル

福岡県北九州市小倉北区上富野5丁目3-4




お店に入って まず目に入ったのは 大きな「ニモ」






ダイビングの準備をした アザラシ君






シェフがダイビングをしているということで



壁中に熱帯魚の写真がいっぱい!





イルカと遊んだり 黒マンタの写真もあります。



綺麗な「ウミウシ」の写真もたくさんありましたよ。





シェフはケーキも作るので ケースにいろいろ並んでいるので

食後が楽しみです。






前菜が運ばれ、



一つ一つこだわりの 前菜が並んでいます。




白魚のクリームパスタ







お魚料理






焼きたてパン






アンガスビーフ






お楽しみの ケーキ






たっぷりのコーヒー付き






お料理どれも美味しかったですし、


ダイビング大好きなおかあさんは、また来たいなあと思います。









『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いのちの旅博物館「大どじょ... | トップ | 朝散歩 170421 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ひろばあちゃん)
2017-04-20 19:59:43
お料理も素敵で、お店の雰囲気も楽しそうで
初めて行ってやみつきになりそうなお店ですね。
ニモが可愛いですね。
サラちゃんのお気に入りになりそう~(^-^)
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-20 20:49:29
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
お料理が美味しいのはもちろんですが
ダイビングの楽しみを写真で楽しむことができるお店はあまりないので
すごく楽しかったです。

ニモはサラに買ってやりたいです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む