ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の花 ユリが咲き始めました 170617

2017年06月17日 23時42分10秒 | 
梅雨だけど、雨が降らず 紫陽花が可愛そうな感じです。





ユリが咲き始め、庭に活気が出ました。







このユリはちょっと変わっていますね。








グリーンパークのバラフェアで買ってきた お勧めのバラが、咲き始めました。



優しい色です。


カサブランカは、まだまだ後からですね。








『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラ姉ちゃん久しぶりにたく... | トップ | 朝散歩 170618 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2017-06-18 08:34:47
綺麗な百合の花が、咲きはじめましたね。
蕾みもいっぱいあるので、これからもしばらくの間
楽しませてくれそうでしょう。
甘~~~い香りがしそうな写真ですね。
Unknown (sigureinu)
2017-06-18 15:58:18
百合もバラもきれいですね~。お庭が華やかになりますね。

本当に、雨が降らないですね。そろそろ一雨ほしいとこですね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 16:58:23
ホノムボーイさん、コメントを有難うございます。
ユリの花、香りも姿もいいですね。
しばらくの間楽しめます。
香りを飛ばしましたよ~。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 17:02:02
sigureinuさん、コメントを有難うございます。
たくさん咲いていたバラの花がほぼ終わって
寂しくなりかけたところに ユリが咲き始めました。
バラの花もお勧めだけあって 沢山の蕾が付きしばらく楽しめそうです。
sigureinuさんのお庭も お手入れが行き届いて収穫がいろいろありそうですね。
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-06-18 20:34:59
ラブかあさんのお庭はいつも色々なお花が
見れて楽しみですね。
百合の花は華やかな感じで大好きです。
香りも素敵ですね。
こちらは午後から雨が降り出し少し肌寒いです。
程々に雨が降って欲しいですね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-06-18 22:18:01
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
季節を知り、忘れずに咲いてくれるお花たち、
嬉しくなりますね。

東京は、今日は雨ですか~。
お湿りは嬉しいですが、気温の変化にはくれぐれもお気を付け下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む