ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

庭の花 161023

2016年10月25日 23時53分33秒 | 
夏の猛暑で花の葉っぱが痛んで 花が咲かないかもしれないと思っていた

「ホトトギス」が やっと花を咲かせました。















シュウメイギクもやっと咲きましたよ。
















濃いピンクのシュウメイギクは、まだまだだね。







ミントも良い香り

パイナップルセージ






チェリーセージ



お花が鮮やかです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーレエスパーニャ!NO.37... | トップ | お花を楽しむサラちゃん 1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2016-10-26 06:42:40
ラブかあさん家の庭は、季節ごとに美しい草花が
オンパレードの様に次々と開花していきますね。
どの花も子孫繁栄のため、美しく甘~い匂いを
漂わせていることでしょう。
世話をするのは大変でしょうが、その分だけ
見返りがあり嬉しい瞬間でもあるでしょう。
Unknown (ラブかあさん)
2016-10-26 09:26:13
お花の好きな家族が緑豊かな家で過ごせるように
それぞれが頑張って繋いできた庭ですが
手がかかるのは事実ですね。

今は、サラちゃんが喜んで走っているので頑張っているところです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事