ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

子供の日

2017年05月06日 00時53分30秒 | サラちゃん
今日子供の日は 孫ちゃんは、どうしているかなあ?

一緒に遊べないけれど 携帯にとびっきりの笑顔の写真を送ってくれたパパさん、

嬉しくて 何回もあけてみていま~す(笑)


きっと パパ、ママと一緒に楽しく過ごしているだろうな

送ったストライダーに上手に乗れているかな? と思いながら

サラちゃんとお散歩です。





お休みの日だから、車が少ないね。
















お天気が不安定だね。




お庭で スナップエンドウを こっそりとって食べようと

思っているサラちゃんです(笑)















『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安部山から国道10号線の歩道... | トップ | サラちゃん、クラちゃんママ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2017-05-06 10:50:24
こちらはいいお天気が続いてますが、そちらはいかがですか?不安定ですか?
庭仕事ははかどりましたか?私もちょっとだけ草取りはかどりました。
合間にサラちゃんもお庭で遊んでもらって、いいですね~
連休中はほんと、車が見当たりませんね。
伸び伸びとお散歩できたのではないでしょうか?
こんにちは (ラブかあさん)
2017-05-06 17:03:47
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有り難うございます。
連休がお天気で、過ごしやすかつたですね。
草取りまでできて良かったですね。
サラは、じゃれて邪魔ばかりしています(笑)
お仕事が始まるとまた大変だから、ゆっくりしてくださいね。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事