ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

非常に荒れ模様 170120

2017年01月20日 22時12分53秒 | サラちゃん
今日は朝から荒れ模様です。

朝、3時半頃、雷を感じて吠えだすサラちゃん、

寒さに震えながら 玄関へサラちゃんを移動して

お利口に寝たサラちゃんを確認して もう一度布団に潜り込みました。






今朝発売の「週刊文春」を朝早めに買いにいきます。

サラちゃんも雨の中、強風の中朝散歩。



濡れた体をぶるぶるふるわせているサラちゃん。

お父さんにかかるよう~。




「大丈夫だよ、おかあさん。」







急いで急いで!

今日は「週刊文春」を買って 録音する日です。

1月26日号を ボランティアグループで分担して録音します。

分担割は、携帯とファクスで送られてきます。

急いで帰らなきゃ!





今までは、遠いコンビニまで行かないといけなかったけれど

「サンクス」が近くにできたので 大助かりです。

サラちゃん、観光道路を下って行こうね。







*********************



下調べも終わったけれど 風が強くて雑音が入るので録音ができません。





*****************************

夜になると尚更に音が激しい。

霰が強く降っている。





録音は明日にしよう。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部山公園でゆっくり 17... | トップ | 厳しい夜が明けて 明るい朝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2017-01-21 10:21:32
そちらは雷を伴う雨なんですね。
こっちは雪は降りますが、冬の雷はないです。
サラちゃん、玄関に連れてきてもらって安心して眠れたね。
録音のボランティアは静かな環境でしなくてはなので大変そうですね。
朗読も練習されてて、すごいです!
Unknown (ホノムボーイ)
2017-01-21 12:46:12
関東地方は、ほんの少し風があるぐらいで
晴天のめちゃ良いお天気です。
彼岸まであと2ケ月・・・・
寒さももう少しの我慢でしょうね。
こんばんは (ラブかあさん)
2017-01-21 18:13:53
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有り難うございます。
サラは、どんぬ遠くの雷でも敏感に反応して騒ぎます。
玄関に入れると大人しくしています。

明日からまた雷がひどいようですね。
録音は、小さな音でもひろうので気を遣います。
目の見えない方に少しでもお役に立てばと思います。
こんばんは (ラブかあさん)
2017-01-21 18:26:40
ホノムボーイさん、コメントを有り難うございます。
この大寒波の中で良いお天気は、ラッキーですね。
でも、日曜日から雷もなって大変になるようですよ。
お気を付け下さい。

コメントを投稿

サラちゃん」カテゴリの最新記事