ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

暑さ対策をしなくちゃね 170503

2017年05月03日 16時41分20秒 | サラちゃん
夏日が続いて、人間には、半袖登場。


お散歩から帰ってきて 庭でボールで遊ぶサラちゃん。

クラちゃんの分も二つとも使って 楽しそうに遊んでいます。








「暑いねえおかあさん。」

サラちゃんは、早くも陽射しの強さに参った様子。







傘の下にいるお父さんの所にボールを持って行って

遊びだしました。






陽射しが強くなったから 毛皮を着ているサラには 大変だよね。




さらちゃん、ブラッシングしようかねえ。

いつもはじゃれて なかなかうまくブラッシングにならないのだけれど

今日は、進んでしてもらおうって気持ちになってるね。
























ふわふわって 毛が舞い上がるねえ。












「また、今度しっかりおねがいしま~す。」

って 顔ですね。

はい、はい。








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂犬病予防注射をしました ... | トップ | 安部山から国道10号線の歩道... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-05-04 22:46:49
暑くなってサラちゃんも毛皮を着てては大変ね。
気持ちよさそうにブラッシングしてもらってますね。

今日はまだ冬ものが片付いていない押し入れに
潜り込んで入れ替えをして、これで暑い日も着る
ものを探し回らなくても大丈夫です。
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-05 00:14:03
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
いつもブラッシングをすると遊びたがるサラですが、
すっきりするのが分かるのか、おとなしくさせてくれました。

いつもお忙しいひろばあちゃんですが
着るものの入れ替えができて 素晴らしいですね。
庭も気になるけれど、入れ替えもしなくちゃ 大変!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む