ラブリーな日々

庭の四季の様子と ゴールデンレトリーバー「サラちゃん」の成長の様子そして、美味しいものなども お伝えします. 

クラ姉ちゃんと遊んだよ 170511

2017年05月12日 15時05分05秒 | サラちゃん
11日夕方、クラちゃんママと クラちゃんが遊びに来ました。

車が着いた時から そわそわしているサラちゃん。

車の音が分かるようですね。




初めから、走り寄って遊ぶお二人さん。




















畑の様子も見に行って キュウリやトマトは、まだまだね。







クラちゃんママが椅子に座らなかったので 

いつものように すり寄って行かずに “サラちゃんダンス”だけは しっかり見せたね(笑)









クラちゃんは、いつものようにご飯の後くつろいで、







帰るときは、サラちゃんは、寂しそうな顔



クラちゃんは、振り返って 

「またくるからねえ。」










『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかわりちょうだい、おだん... | トップ | 山口県山口県下関市長府散策①... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-05-12 19:14:23
サラちゃんはクラちゃんが遊びに来ると本当に
嬉しそうですね。
今日は二人で沢山遊べましたね。
”ラブかあさん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-05-12 19:19:56
 車の音で”クラちゃん”が来るのが分かるんですか~
”サラちゃん”すごいですね!
 仲良く遊んでいる姿は、相変わらず微笑ましいですね~
それにしても、”サラちゃん”の大胆なゴロスリ、女の子には思えませんね(笑)

 ”クラちゃん”の帰り際の”サラちゃん”の顔は、本当に寂しそう!
次回が待ち遠しいですね。
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-12 20:42:41
ひろばあちゃん、コメントを有難うございます。
今回は、すぐにたくさん駆けまわって楽しく遊びましたよ(笑)
いつも楽しみにしているサラです。
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-12 20:51:45
“カンタパパ”さん、コメントを有難うございます。
車の音で分かるようですよ。
お父さんの車もわかりますよ(笑)
本当に大胆なゴロすりの姿は 彼には見せられませんね(笑)

帰り際の寂しい顔は、心を打たれます。
甘えっ子ですからね。
おはようございます (やまとたける)
2017-05-13 09:14:32
そちらは昨日から雨でしょうか?こちらも今日から雨になりました。
定期的にくらちゃんと遊べるのは楽しいことですね♪
サラちゃんダンス、とってもかわいいです~
大きい体でも甘えっ子なのはゴールデンの特徴ですね。
おじゃまします! (sakura papa)
2017-05-13 09:30:26
せんじつはコメントありがとうございました。
sigureinuさんのご縁でコメントいただけるなんて感激です。
申し遅れました わんぱくリッキーのパパ(本当はじじ)です。
ブログちょくちょく見させていただいてます 仲良しさんがいて幸せですね~!
前回のヨモギ餅もおいしそうでした~!子供のころ母がよく作ってくれました。いいご縁があり羨ましいです 手ずくりってやっぱりいいですよね。

こちらはバタバタした家族ですが ご縁がありましたら今後とも宜しくお願いいたします。
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-14 00:32:23
やまとたけるくんのおかあさん、コメントを有難うございます。
雨がひどく、雷を心配しましたが なんとか逃れて 玄関行きは免れました。
クラちゃんと毎日遊べるといいけれど…とサラは思っているでしょうね(笑)

たけるくんもしっかり甘えることができるのでしょうね。
ゴールデンは、得な性格ですね。
ありがとうございます (ラブかあさん)
2017-05-14 00:39:55
sakura papaさん、早速コメントを有難うございます。
サラちゃんのブログに訪問していただき有難うございます。

いろいろと興味のあることに取り組むものですから まとまりのないブログですが
これからもご訪問いただけると嬉しいです。

子供の時にいろいろと経験できるというのは 大きくなっていく過程での宝物ですね。
子供の表情は可愛いものですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む