お気楽&お気に入り日記

日々感じたことや好きな音楽、最近ハマっている懸賞・ポイントサイトについて書いています。

「アンフェア the movie」観ました。

2007-03-29 02:06:57 | 映画
先週末は、
子供達が「じいちゃん家に泊まりに行きたーい」
と言って、お泊りに行っていたので、
妻と二人で「アンフェア the movie」を観に行きました。

アンフェアはこれまでテレビシリーズはほとんど観ていなくて、
スペシャルの時に初めてまともに観たという程度でした。
どちらかというと妻の方が気に入ってました。

映画を観た感想は、「たくさん人が死んじゃうなー」と思いました。
話の展開に無理があるように感じましたが、
テレビシリーズが好きだった人には楽しめる映画だと思います。

個人的には椎名桔平さんや江口洋介さんや寺島進さんなどの
役者さんが出てるのが良かったです。

映画館で映画を観るのは本当に久しぶりだったので、
テレビで観るのとは全然違う臨場感を
感じることができて楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿