ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

ちょっと寒いけど、ちょいと乗ってみた。

2016年12月24日 | バイクの事とか
●行き先
今日も適当なのだ。

●走行距離
99km

●コメント
陽は出ているけど風がちょい強くて、ちょっと寒い。
が、10時頃出かける。

久しぶりに缶コーヒー休憩。


陽射しはあるんだけどねぇ~、北風がまともに当たる。

風除けで自販機の陰に隠れて休憩(笑)。

山は、それなりに寒い。


でも楽しい(笑)。

寒い時期ほど調子のいいCBくん。


なので楽しい(笑)。

雲が多くて快晴ではない。


それでも楽しい(笑)。

休憩していたらリターンライダーのMT25の人が話しかけて来て1時間程お喋りしてしまった(笑)。
ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
« 観察日和。 | トップ | 忙しいけど、ちょいと乗って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイクの事とか」カテゴリの最新記事