ENJOY!スクーターLIFE♪?

バイクの事とかメダカの事とかを適当に書いているブログです(笑)。

KSR2で「朝のお散歩」。

2017年05月14日 | バイクの事とか
全日本ロード第3戦SUGOが見たかったので朝8時くらいから小1時間程、ご近所をお散歩。

路面は、まだ所々乾いていない所があって怖いわぁ~(笑)。


でSUGOは今日も雨で、昨日中止になった予選も朝早くからやっていた。
雨なので走っているのは誰が誰だかよく分からん(笑)。

8耐トライアウトも兼ねたJSB1000。
また清成、早々にコケてまった。
ヤバいぜモリワキ。
今回も8耐の出場権を逃してまった。
昨シーズンからフロント17インチをしっかりテストして準備万端なのに・・・。
チャンスは来週の鈴鹿サンデーだけだな。

念のためエントリーしていた。


まぁ普通に走ればこのクラスじゃ負けるはずないけど・・・。
見に行こうかなぁ~。
ジャンル:
運転・道路
この記事についてブログを書く
« メダカ容器に入りたそうなカ... | トップ | 真夏のような日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む